www.パルプンテ.com

仕事から下衆な話まで色々書いてます。雑談が一番更新頻度高いです。あしからず。

敵はいつかいなくなる

f:id:Dtrrrrrrr:20201111192501j:plain


気がつくと前半で苦しめられた天敵は、いなくなりました。(会社から)

早期退職プログラム走ってはおりましたが。

やはり、あの人は優秀(高給取り)だったんでしょう。

噂は聞いてましてが、いなくなりました。

 

私も焦りはありましたが、幸いターゲットは達成できてたのでセーフか?

と思いましたが、切るに値しない給料。笑

と、すぐに身の程察した。

 

同時にみんな結構貰っている事実を知る。

1,200〜1,500位。もっと上の人も。

 

 

しかし、いなくなると変な気持ちになります。

 

レシピ

 ストレス 大さじ2

 尊敬 小さじ1

 感謝 少々

 ほんの少しの申し訳なさ 1つまみ

 

人は人生振り返る時、成功した体験より、苦い思い出の方が残るみたいですね。

そういう意味では多分忘れないと思う。

 

初転職、初外資の洗礼。とでも覚えておこうと思う。

グッバイ。

 

そんなこと書いてましたが、明日は我が身にならないよう。

できることを精一杯取り組もうと思う。

 

おわり