www.パルプンテ.com

仕事から下衆な話まで色々書いてます。雑談が一番更新頻度高いです。あしからず。

もうええて もうええて

 

trrrrrrrrr・・・
プルデンシャル生命の営業所長をしております。XXと申します。
〇〇様のお電話でよろしいでしょうか。あなた様が大変優秀と伺って~~。


ん?何年か前に聞いたぞこのセリフ。

 

懐かし話をブログで書いて、それを察したかのように担当LPからお手紙が届いたと思えば、なんとまた勧誘。w


google広告みたいにワードや検索履歴でもウォッチしているのだろうか。w

 

CIP受けて落ちたたことや色々想いをお伝え。
まあ声かけてしまったから面談1回はしないとって感じなのでしょう。
私、プルデンシャルの人は興味あるので、30分時間を作ることに。

 

 

 

 

 

特にゴリっと勧誘をされることもなく、面談終了。人脈つなぐので次行きたい業界あればご連絡くださいとのこと。ちなみに紹介者は教えてくれなかった。


落ちた話が効いたのだろう。後転職したてですしね・・・。家も買うので今辞めるわけにはいかんのですよ。5000万円キャッシュでくれるなら話は変わりますが。

 

話をしていて心地よいのは変わらないですね。
きれいな身なりと丁寧な言葉遣い。少し若め36-7だったかな?それで営業所長とはすごいなと思う。

 

彼らもリモート商談が増え、スーパーマンが有志でHow toやTipsを紹介しているらしい。

スーパー営業のリモート面談は興味あるな…

 

特にオチはないです。

 

 

おわり。