www.パルプンテ.com

仕事から下衆な話まで色々書いてます。雑談が一番更新頻度高いです。あしからず。

アクセス数について

猫も杓子もデータ、データ。営業もデータ。経営もデータ。全部データ。

可視化してどう使いこなすか。なんて話を普段からしているわけだが。

 

自分の気まぐれブログについてのデータです。

 

f:id:Dtrrrrrrr:20210518174154p:plain

 

私の気まぐれブログは普段アクセス数はそんなに多くない。いって10アクセス程度。

だがここ最近やたら増えている。30くらいなので、約3倍。

 

アクセス先見てみたらプルデンシャルが50%を占める。w

ヘッドハンティング受けた人がみんな不安で見に来るのかしら。w

 

私は別にブログでバズりたいわけでもなんでもなく、徒然なるままに・・・というコンセプトでただただライフイベントや考えたこと、思ったこと、体験したことを書き残している。ボケ防止用だ。

 

だから創意工夫もなんもないわけだが、この結果を受けて見直してみると、

「プルデンシャル」 というパワーワードのせいだろうか。

 

家づくり(住友林業)より前にクローズの話が3位にくるのは興味深い。ほぼどっこいだけど。出している量が圧倒的にことなるのにクローズが3位。

 

ケンさんがいい事言っている証拠なのかもしれない。

 

 

まとまりないけど、おわり。