猫も杓子もデータ、データ。営業もデータ。経営もデータ。全部データ。
可視化してどう使いこなすか。なんて話を普段からしているわけだが。
自分の気まぐれブログについてのデータです。
私の気まぐれブログは普段アクセス数はそんなに多くない。いって10アクセス程度。
だがここ最近やたら増えている。30くらいなので、約3倍。
アクセス先見てみたらプルデンシャルが50%を占める。w
ヘッドハンティング受けた人がみんな不安で見に来るのかしら。w
私は別にブログでバズりたいわけでもなんでもなく、徒然なるままに・・・というコンセプトでただただライフイベントや考えたこと、思ったこと、体験したことを書き残している。ボケ防止用だ。
だから創意工夫もなんもないわけだが、この結果を受けて見直してみると、
「プルデンシャル」 というパワーワードのせいだろうか。
家づくり(住友林業)より前にクローズの話が3位にくるのは興味深い。ほぼどっこいだけど。出している量が圧倒的にことなるのにクローズが3位。
ケンさんがいい事言っている証拠なのかもしれない。
まとまりないけど、おわり。