www.パルプンテ.com

仕事から下衆な話まで色々書いてます。雑談が一番更新頻度高いです。あしからず。

ボデーメンテ

f:id:Dtrrrrrrr:20210607181041p:plain

最近嫁さんと体のメンテナンスのため2週に1回マッサージ通ってます。Rerakuさんってとこ。

マッサージのように気持ちいいストレッチ|リラクゼーション・Re.Ra.Ku(リラク)

前住んでいた小竹向原にもありましたが、かなり清潔感あって当時から気に入ってました。

 

プリペイドカードあってそれにチャージすると無料サービス券がつく。更に次回予約すると10分延長無料。サービス券は2枚使えるので、合計30分無料で延長できるのだ。

 

お金も使わんし、どこも出かけんし、ちゃんと通うか。ということで漢気5万チャージ。w

毎回60分+30分無料の90分コースを受けている。

 

在宅勤務がかれこれ1年半程度続いており、COVID-19の影響もあり外出の機会もかなり減りました。そのくせ仕事はやることいっぱいで、夫婦揃って朝から晩までPCとにらめっこしています。最初はそんなんでもなかったのですが、首、肩、腰がやられ始めました。そして、後半になればなるだけ酒を飲みながらトランザクションをさばいてます。不健康の極みです。ついにコリから頭痛に派生したので通い出したというのがきっかけです。

 

結構そういった場でも初対面の人と話すのが好きなので、担当してくださるかたと会話を良くします。通う頻度も多いので、ほぼスタッフ全員に施術して頂いてますw

よく行くし、よく話すので、私の生い立ちやら、出身大学やら、何系の仕事しているやら情報がスタッフ間で共有されてました。逆に私も営業チックなところが出てしまい、結構色々聞いてしまう。どこ出身、なぜこの業界に入ったの?とか、などなど。。

 

○○さんって、××大学なんですよね?

今回対応してくださった女性の方は新卒でその店舗に配属となった方でした。某大学、某学部、某学科となんと私とモロかぶり。真性の大学のめっちゃ後輩さんが対応してくれました。

 

群馬出身とのことで私の乏しいDBから自転車ネタでハルヒルと嬬恋とシャンゴの話を。

 

shango.co.jp

 

COVID-19前は榛名山ヒルクライムレースに参加していたんですが、この状況になってからはからっきし。年1回のこの機会には必ずシャンゴ風パスタを補給しに行ってました。これが旨い・・・。ぶっとい麺にジューシーなカツ、絡む濃いソース。恋しいです。

 

脱線しましたが、今の職種を目指して、田舎から状況したとのこと。こういった学生時代からの目標が一貫していて、実現する人って尊敬する。

 

 

最後になりますが、マッサージって女性にやってもらうほうが心地よいですよね。

 

いや、決していやらしい意味ではなく。

安心感というか。

 

引っ越しまでの残りわずかの期間、もうしばらくお世話になりやす。

 

 

おわり