www.パルプンテ.com

仕事から下衆な話まで色々書いてます。雑談が一番更新頻度高いです。あしからず。

KLC #2

さて、2回目にしてメインイベント。

 

強制リセットの可能性もあったが、血液の数値がよく、そのまま様子見。

その後嫁さんの卵の成長が上手いこと進み、採卵、採精の為乗り込む。

 

朝がとても早い。そして、めちゃ混んでる。

治療に通われている全ての女性へ敬意を。

かなりタフ。在宅勤務とはいえ、仕事しながらはかなりハード。

平日始業前に家を出て、始業直前に戻ってきて、そのまま仕事。夜までPCの前。

 

一回の診察も医師のコメントや、周りの状況に一喜一憂しながら通っているのだ。

 

私は男も辛いと前回ブログに綴ったが、旦那さんは、今一度理解してあげるべきと感じた。

 

待合室は人でごった返しており、年代、国籍様々。

 

嫁さんは先に採卵の為、別フロアへ。

私は待合室で1hほど待ったところで番号が表示される。

 

 

メンズ側の流れ。

4F受付

4F待合室

8F待合コーナー

8F培養室窓口 

 

8Fは綺麗なカウンターテーブルがあり、そこに掛けて待つ。

 

 

パネルに私の番号が、、いざ。

笑顔が素敵な受付の方。本人確認を済ませ、容器を受け取る。、

 

前に通ってた病院は、エロ本が積まれていたが、コロナ禍でなくなった。

 

つまり、スマホでオカズを準備しないといけなかった。このご時世、持ってない人はいないかもだが、本当にそんな人がいたら妄想で戦うしか無いのだ。

 

そして、生尻のままソファーに座るのは気が引ける。つまりスタンディング状態、且つ、片手で携帯を持ちながらのトライなのだ。

更に直前に蓋を開け容器に出さないといけなかった、外せないシュートを打つ緊張感。

万が一暴発したら。蓋を外すタイミングが遅れたら、焦って容器を落としたら…。など全く集中できない環境でのトライだった。

 

 

 

 

安心してください。

 

f:id:Dtrrrrrrr:20210621210157p:image

 

充実のラインナップです。

 

 

初期カーソルが洋モノだった。最近私もハマりつつあるが、ここは安定感のある女優モノをチョイス。

 

KLCではソファーに敷くシートを提供してくれる。

そして充実のラインナップ。

整った空調。

 

後はシュートを打てば良いだけ。

 

採精が終わると9Fへ行き、嫁と合流。

まずは培養師さんと会話。採卵結果、採精結果のフィードバック。

 

卵正常。

精子正常。

 

Dose any have  question?

 

精子奇形率96%

これは…ええんか?

 

 

ええらしい。

WHOで96%以下が基準値。

めちゃ良い人でも90%とかだそうで。

別に正常らしいです。

ご安心ください。

 

 

その後先生と会話して、終了。

 

 

正常に受精したかどうかの結果は翌日14時にメールで届くようだ。

 

参考まで(タイムスケジュール)

8:00 到着、受付

9:00 採精、採卵

10:00-11:00 培養師さん(待ち時間含む)

11:00-12:00 先生(待ち時間含む)

-12:30 会計

 

移動のため6時起き、なんだかんだ6時間。

腹ペコ。

 

 

今日は全員良い人だった。

 

 

 

つづく