www.パルプンテ.com

仕事から下衆な話まで色々書いてます。雑談が一番更新頻度高いです。あしからず。

酒と女には気をつけろ

f:id:Dtrrrrrrr:20211010203241j:image

学生時代のバカな経験の話。新宿でのYOASOBI話を記しておく。

 

すっかり大学1年でギャンブル(パチンコパチスロ、おまけに競馬)、お酒(別カテゴリのバーテン時代の話

大学時代〜#2 ダイニングバー編 - 心配性な外資系営業マンの日誌

 

そしてタバコ。

仕上げに覚えた女遊び。クズの四重奏が揃う。

 

別に一般女性をたぶらかしてという話ではない。お金と対価。需要と供給。求める者と求められる者。オフィシャルにお金払って遊んでた。なんなら健全と言えるのではないか?

 

この日はK君と共通の友達N君とその友達と4人新宿で飲んでいた。いつも通りスロット打って飲んで、酒がまわってきて21時くらいだろうか。よし、ヌキいこう!となった。N君は夜の街未経験ということで渋るが、私が1万貸すと伝えるとすぐにその気になった。さて、店選びだが、新宿未経験。すると1人の若い男性が声かけしてくる。

 

「お店お探しですか?」

 

「おーいいところに。実はかくかくしかじか…」とK君が交渉開始。

 

四人同時、60分箱ヘルで1.5万。交渉で本番。こんな内容だったろうか。

 

前払いで私に払ってくださいと言われ各自支払い。店に案内される。雑居ビルの中に入るとあの雰囲気。N君デビュー戦、さぞかし緊張するだろう。N君に幸あれ。

 

それぞれ個室に通され、ご対面。

 

 

よし、私の相手はレイちゃんアゲインではなかった。第一条件はクリアだ。後はテク。臨戦体制になる。リトルもやる気満々だ。

 

相手も脱ぐのかと思いきや服を身に纏ったまま手だけでの対応。聞いてみると服脱ぐのも、口でするのもプラス料金とのこと。なんだか聞いてる話と違う。いや、込み込みって聞いてたからきたのだが?説明するも拉致があかない。だんだん態度にイラついてきたが、なんでもB地区は口okらしいので、とっとと責めてもらいさっさとスッキリすることにした。

 

 

ことを済ませて外に出る。雑居ビルの入り口に10人くらいの男集団が。

おや?K君?N君もいる。その周りには見知らぬ男達。声を荒げている。穏やかじゃない。

揉めたか?とりあえずどうした?と集団に入る。

 

端的にいうとぼったくられた。という結論だ。

私と同じでボーイから聞いてる話と違う。嬢の態度にイラついてみんな早々に店の外へ出たのだとか。抜かずにね。

 

つまりこの集合体は被害者の会だ。それぞれここにきた経緯とプレイ内容、払った金。そして怒りを演説しあっていたのだ。身も凍える冬の夜。なんとも滑稽だ。

 

私は腹が立ったが、まだ賢者モード継続中だったので怒りはそんなになかった。

 

 

上京する時、無口な親父が珍しく俺に言った言葉。

「酒と女に気をつけろ」

 

 

経験者は語る。親父は正しかった。

 

 

この事故以来、必ず案内所を通して遊ぶようになったことは言うまでもない。

 

慣れない土地でのYOASOBIの際はご注意を。

 

次はハ○バー編