www.パルプンテ.com

仕事から下衆な話まで色々書いてます。雑談が一番更新頻度高いです。あしからず。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1/4,230,000

何のことかわかりますか? 鳥のフンが当たる確率だそうですよ。 https://heyaganodame.hatenablog.com/entry/2018/06/22/083000 ある日の休日、嫁さんと自宅に向かい歩いていた時、ワタシの手に直撃しました。 最初は「え?」って感じでしたけど、フンでした…

告白することにした

間接的に告白 前々からあった内部からの猛烈プレッシャーに耐えられなくなり、先輩へポロってしまった。そして、その先輩からマネージャーへやんわり伝えてくれたようで、急遽事情聴取された。 実力不足。そんなのは分かってる。 年のせいにはしたくないが、…

父親と1on1

こんばんは。毎日ぼろぼろ。笑 今朝は食欲無くなって、体重はここ最近で1番低い数値をマーク。 前回の続きで少しは自己肯定してあげようって話 私は別に頭は良くない。努力でなんとかしてきた。 高校は田舎の市の中では進学校だったけど、頭は中の下くらい。…

外資に転職してワカッタコト

前回のまとめ 30半ば、♂、既婚 外資へ転職 苦しい 以上。振り返り終わり。 アホなワタシが前職で奇跡的に結果だして、身の程知らずに外資営業へ転職した話。 俺は今、苦しい。 何故苦しいのか分析した。なんでこんなことやってんだと思いながらもノートに嫌…

飛び込まないと元の会社の良さはわからねぇ。プロローグと外資に飛び込んだ経緯について。

101回目のブログチャレンジ。今までに何回かTryしてきたけど、宿敵スリーデイズ坊主にフルボッコにされて挫折すること2回。3度目の正直。今回は続けたい。ネタとして、振り返りとして、愚痴の吐き出し先。がきっかけ。 なんでそんなんがきっかけになるのかと…