www.パルプンテ.com

仕事から下衆な話まで色々書いてます。雑談が一番更新頻度高いです。あしからず。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

KLC#6 不条理

前回の判定からクリニックへ通い、経過観察を重ねた結果、今回も残念ながら流産の可能性が高いことを告げられる。ふくろの中に赤ちゃんがいない。妻が目を腫らして帰ってくる。背中をさすり抱きしめる。毎回このシチュエーションになる度、胸が締め付けられ…

レイちゃん

ゲスシリーズを書くことにする。時遡ること学生時代の話。男なら必ずどこかで通るであろう夜の街。キャバクラより突っ込ん他だ領域。ピ◯サロ、オ◯パブ、ヘ◯ス、ソ◯プ、ハ◯バー。総称して夜の街。なんだか雑談ネタとしてふと頭に浮かんできた。いかにして知っ…

夫婦の距離感

まあこんなタイトルにしているくらいなので、お世辞にも今はいい状態とは言えない。ということだけはわかるだろう。別に金がなくて生活が苦しいわけでもなく、どちらかが浮気をしたとか、家事がどちらかに偏っているというわけじゃない。当事者って意外と見…

ワクチン

ワクチン接種判断 周りの状況 情報の錯綜 接種の自由 ワクチン接種判断 ワクチンについて。皆さんは受けられましたか?私は未だに未接種状態。受ける気になれば職域も何度も案内が来ているのだがいかんせんタイミングが悪く受けられない。と世間の目を気にし…

KLC#5 判定日

移植し判定日を迎えた。2回目のトライだけど、気持ち的にはもう何回も何回もトライしているような感覚に陥る。女性はもっと長い時間かけているように感じるんだろう。 タフな戦いを続けてくれている。 ドキドキしながら帰宅を待ったが、無事に移植成功した。…