www.パルプンテ.com

仕事から下衆な話まで色々書いてます。雑談が一番更新頻度高いです。あしからず。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

RaaS

先週の日経です。久しぶりにびっくりしました。 www.nikkei.com こんなこともあるんかいな。 誰でもハッカーになれる!的な。as a service にかけてRaaSって。 ・サブスクでサイバー攻撃用のソフトが取引されてる ・利用者はその身代金ゲットしたらその10~25…

アクセス数について

猫も杓子もデータ、データ。営業もデータ。経営もデータ。全部データ。 可視化してどう使いこなすか。なんて話を普段からしているわけだが。 自分の気まぐれブログについてのデータです。 私の気まぐれブログは普段アクセス数はそんなに多くない。いって10ア…

KLC #1 夫編

というわけで、かの有名なKLCこと加藤レディースクリニック(夫編)突入 当日の話の前に書面による合意が必要。4−5枚、3枚綴りの資料にサインした。精子凍結について、レトロゾールについて、胚移植について、顕微授精について。 いずれも内容は似たりよった…

ステップアップ

妊活している夫婦の旦那の日記です 2度目の妊娠検査薬反応 あの線入った時は嬉しいんですよね 流産後初の出来事でしたが、喜びもつかの間 日を追うごとに線が薄くなっていき 3日目でほぼ見えなくなった 線が消えたのはGW初日の出来事でした どうやら化学流産…

#21 着工合意

この時期アクセス数がいきなり伸びる。みんな家買おうとしてググるのかしら。と思ったらアクセス先TOP3はプルデンシャル、プルデンシャル、そして家造りw ハンティング受ける人多いのだろうかw さて、本題。 家づくりをはじめて1年、ついに着工合意にいた…