www.パルプンテ.com

仕事から下衆な話まで色々書いてます。雑談が一番更新頻度高いです。あしからず。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1.5

外資に飛び込み早1年半経過。相変わらずプレッシャーとタスクにまみれ、目まぐるしい日々を送っている。1年前は本当に地獄だったので、その時からすると考えられないが、なんとなくでも結果は出せてこうして生きながらえている。 結果でしか見られないからだ…

KLC #4 採精に関する愚痴

早いもんでKLCでの2回目のトライ。梅雨も開けて炎天下の中、今回は9時チェックイン。前回より若干遅め。 嫁さんは受付済ませて、一足先に採卵準備へ向かいました。私はひたすら待ち。現在進行形だけど多分また1時間程度だろう。 不妊治療の男目線の日記なの…

KLC #3 初回結果

前回の振り返り ・精子の質 問題なし ・卵の質 問題なし 出会いのきっかけはOK。 あとはちゃんと出会って次のステップ(分割)いったか。 結果は翌日知らされる。メールで。 これも突破。 グレード:上から2番目。均等に分割 後日嫁さんKLCへ単騎出撃し、戻…

#23 進む工事、行けぬ現場

6月の地鎮祭の記事から早くも1ヶ月。 地鎮祭の後気になって現地見学にいくと、同じ分譲区画に住む予定のご近所さんがまさかの大集合。奇跡。 ちなみにそのうち一区画は住友林業で同じ担当営業さんというミラクルつき。噂は聞いてたけど、初めてご挨拶。結果…

画像は5年前 初代ギアスの打ち納めでまさかのギアスラ Mission No.99 「Good Luck! Sammy開発一同」 粋 だねぇ こういう遊び心が好きだ おわり

Google「Amazon 配達完了 届いてない」

Amazonって便利ですよね 気がついたら頭から足先までどっぷり浸かっている ワンクリックで頼んだものは翌日には届く 素晴らしい時代 でもそんなAmazonでもイレギュラーは起きる 私はローランダーとしていらないものを捨てて 買うものを厳選し、自宅の美化を…

代償

リモートワーク始まり1年半。 こんな環境で朝から晩までPCと向き合ってます。 夏はサーキュレーター必須です。 私の部屋クーラーないので、日中は汗だくになりながらやってます。 移動の手間ないのはいいですし、効率的ではあるのだけど、仕事量は増えた。圧…