www.パルプンテ.com

仕事から下衆な話まで色々書いてます。雑談が一番更新頻度高いです。あしからず。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTuberの素行

YouTuberのどんちゃん騒ぎについて news.yahoo.co.jp 話題になってるね。 すっぱ抜かれて世に流れた後。 謝罪動画出した人 謝罪だけした人 活動停止した人 対応は様々 飲んだのはまぁ…ね。ただ31人はちょいと…w てか、でかい家あるんだろーから家でやれば? …

心のゆとり

昔話。 まだコロナが蔓延する前、前職辞める直前だった頃。いつものように身支度し、駅へと向かった。 最寄り駅は2路線走っている。 都心まで30分圏内ということもあり、通勤時は人でごった返している。 改札を前に金髪の若者が目の前に現れた。 私の前で改…

KLC #2

さて、2回目にしてメインイベント。 強制リセットの可能性もあったが、血液の数値がよく、そのまま様子見。 その後嫁さんの卵の成長が上手いこと進み、採卵、採精の為乗り込む。 朝がとても早い。そして、めちゃ混んでる。 治療に通われている全ての女性へ敬…

人といふもの

さあ 乾杯しやう乾杯しやうぢゃないか 人といふものどもに善人も悪人もいつの世も人は繰り返す膿むには余りに長く学ぶには余りに短い時の螺旋状だからこそ好く欲し好く発するのだろう?命など 陽と地と詩とで満たされるほどのものなのにC菊池正央「人といふ…

ボデーメンテ

最近嫁さんと体のメンテナンスのため2週に1回マッサージ通ってます。Rerakuさんってとこ。 マッサージのように気持ちいいストレッチ|リラクゼーション・Re.Ra.Ku(リラク) 前住んでいた小竹向原にもありましたが、かなり清潔感あって当時から気に入ってま…

#22 地鎮祭、そして着工

地鎮祭を行いました。裏が神社なので、そこでお願いをすることに。絶対に行うというものではないのですが、経験上一生に1回〜2回なので、やることにしました。結構げんを担ぐのは嫌いじゃないですし、今後その神社にもお世話になるので。 当日までは本当に住…