www.パルプンテ.com

仕事から下衆な話まで色々書いてます。雑談が一番更新頻度高いです。あしからず。

YouTuberの素行

YouTuberのどんちゃん騒ぎについて

 

news.yahoo.co.jp

 

話題になってるね。

 

すっぱ抜かれて世に流れた後。

 

謝罪動画出した人

謝罪だけした人

活動停止した人

対応は様々

 

飲んだのはまぁ…ね。ただ31人はちょいと…w

てか、でかい家あるんだろーから家でやれば?

 

マンションとかだとパーティールームもあるでしょ。そっちの方が傷は浅かったのでは。

 

路上喫煙とポイ捨てはダサいし、立ちションはもはや救えないな。w

 

軽犯罪法違反なので出頭して謝ったらしいですが、一体何歳だよ。

 

で、比較的売れていない人たちはここぞとばかりに、コメント動画をアップし、再生数を稼ぐ。

 

「やらかしたぞ!急げ!」

 

 

そして私もそれをネタに暇潰しにブログを書き綴っているわけだ。

 

私に関しては収益も何も関係ない、暇潰しなわけだが。

 

 

こうして世の中回ってるって話だ。

 

 

「ジカクガナイ」とかコメント見かけるけど

 

素人さんやで?

求めすぎるな。

 

とYouTuber不祥事のたびに毎回思う。

かわいそうよ。影響力だけ持ってて、ぽっと出でネット界隈で有名になった素人なんだから。

 

飲み会だけに焦点あてるなら、渋谷新宿でどんちゃんしてるその辺の一般人と変わらん。

 

気が大きくなっちゃうんだろうね。

力を使いこなす器量がないまま、力が先行してしまう。金を待ち、人気が出て、気は大きくなり、態度がでかくなり、行動に出る。

 

で、結果事故、犯罪、不祥事。

 

勿論そこまでに努力があるのは認めるが、あまりの低レベルさにYouTuberってこんなことする人ばっかりなんだなって価値になるよね。

 

UUUM上場してYouTuberが動画クリエイターとして世間に認められつつあるタイミングで、お粗末な事故が起きた。

 

だから薄いペラッペラな印象はしばらく抜けないよ。所詮YouTuberか。ってなる。そのイメージのままこの職は無くなるかもね。ま、今いる人は結構な金稼いだからもういいのかも知んないけど。

 

過大評価されすぎなだけだと思う。

繰り返すけど、素人

ってことを念頭に、のめり込み注意。

 

ま、頑張ってる人もいるので、みんななるべく偏見はなくそう!

 

 

これからも俺の関係ないところで、世を賑わせてくれ。

 

動画は楽しく拝見させていただきます。

といっても該当する31人は普段見ない人だけど。。

 

 

おわり。