www.パルプンテ.com

仕事から下衆な話まで色々書いてます。雑談が一番更新頻度高いです。あしからず。

New Enemy!!!

f:id:Dtrrrrrrr:20200907234432p:image

 

 

次から次へとでてくるなぁ!

本当になんだろう、今度は攻撃的なかんじではなくネチネチとした感じ。


直接攻撃ないけど、なんか証拠出して正しいアピールしてくる感じ。何か聞けば嫌味で返ってくる。


普通に返せないんだろうか。それにしても都合悪いこと無視する人多いですね。

 

なんなんでしょう。


責めはしません。私は大人なので。年下ですし、知識も劣るのでへり下ります。


でも本当に意外と子どもっぽい大人(おっさん)が多い。


いや、分かるんだけどね。相手も忙しいから。後はワタシの言葉足らずとか、漏れてたとかあるので。

 

 

ただ、面倒くさい。

 


本当に癖ある人に囲まれた。

また半年我慢かなぁ。関係ない仕事たくさんやって極力関わらないようにしたい。なんか不幸ななりそう。笑

 

 

 

今は何とか、鴨頭療法でテンションは落とさず頑張ってます。


朝目覚めて「あ〜今日も最高の1日になったぁ!」と叫び、歯磨きはめっちゃ笑顔でやる。終わったら仕事前に鏡に向かってスマイルしガッツポーズ。

 

とアホかと思われるかもしれないけど、結構変わる。本当に。


自分をより良い状態にして、高パフォーマンスを出しやすくするそうですよ。


商談も元気よく笑顔で望みます。


笑う門には福来るは満更嘘ではなさそうです。

 

ローン審査あるのでまだまだ頑張らなければ。

 

グチグチ書くと不幸になりそうなので、これで終了!!

 

明日から頑張ります!


おわり